ホーム > ホームページ開設にあたって

コラム

ホームページ開設にあたって

平成17年8月吉日

- 最初に -
cl01.jpgこの度、「京洛会計」の窓口としてホームページを開設致すこととなりました。
 「京洛会計」は、「誠実・親切・信義」を旨とする志を持った複数の税理士の集まりです。
お客様と一緒になって考え苦しみそして喜びを分かちあえますよう、日夜我々なりに思いを込めて仕事に取り組んでおります。
奇を衒った言動に依って事業を営まれる法人役員や個人事業者の皆様の気を引いたり、誤解を誘うような経営・税務に関する手法を喧伝したり、結果として依頼者であるお客様に損失を被らせるような行為を最も慎まなければならないことだと考えております。
 従って、我々には実のない派手なパフォーマンスは向きませんし、出来ない事でもあります。
 私どもは、本来業務の基本の何たるかを忘れることなく、お客様の信頼に応えて、お客様のために日々やるべきことを怠りなく粛々と業務を遂行致し、もって依頼者の皆様をお護りすることこそが、我々税理士のあるべき姿だと考えております。

- ホームページの構成 -
○「京洛会計」のホームページは、一般的な項目「事務所紹介」「業務内容」の他に、関与させて頂いておりますお客様に自由にお使い頂くためのコーナーとして「お客様のページ」を設けております。
「お客様のページ」は、関与先の経営者の方々に、自社のアピールや経営上の苦労談、日頃考えておられる事、旅行記、エッセイ等々、皆様に思い思いの掲載文をご投稿頂くと共にこのコーナーをご利用頂きたいと考えております。奮って、ご寄稿下さいますようお願い申し上げます。

○「外部ブレーン」のコーナーは、お客様が、私どもの専門外の疑問や相談、依頼事項について、「京洛会計」が先ず窓口をつとめ、ご協力頂ける専門家に対応をお引き継ぎするために設けたものです。
ご登録を快諾頂いている各専門家の方々は、皆様、聡明且つ堅実な先生方ばかりですので、皆様には、きっとお喜び頂けることと思っております。

○「コラム」のコーナーは、「京洛会計」のメンバーからの発信コーナーです。
こちらのコーナーも、経営に役立つ様々な情報や税法の解説だけに留まらず、少し柔らかめのニュース等も掲載してゆきたいと考えております。